早漏の治し方!AV男優の一条真斗の射精を自由自在にコントールする早漏解消テクニック [早漏克服プログラム]

AV男優の一条真斗の射精を自由自在にコントールする早漏解消テクニック

実は、AVディレクターのHに誘われたことがきっかけで・・・

私はAVディレクターのHという友達がいます。

そしてHは、AV男優の一条真斗さんの友人です。

数年前のある日、3人で居酒屋に飲みに行きました。

業界柄、酒を飲んで語り合っているうちに、すぐにセックスの話になりました。


私は通常はプライドがありますが、

超大物AV男優の一条真斗さんと話せる絶好の機会だったので、
私が早漏で悩んでいることを伝えると、
一条さんは、出し惜しみもなくセックスで長く持続させる方法を教えてくれました。

一条さんによると、セックスでその方法を使うと、射精を自由にコントロールできるようになるそうです。

その方法を聞いた私は、今まで考えもしないような方法だったので、びっくりしましたが、本当にその方法が聞くのかすぐにでも試したい気持ちになりました。

セックスで射精をコントロールする方法を使う機会が遂にやってきた。
その結果は…!?

その数日後、ナンパに成功し、ひっかけたM子と居酒屋とカラオケで盛り上がり、ラブホに行くことになりました。

一条さんに教えてもらった方法を試したい気持ちはあったものの、早漏コンプレックスに陥っていた私は、正直、もしもこの方法がうまくいかなかったらと内心少し不安でした。

そして、前戯も終わり、いよいよセックスをすることになりました。

もちろん、一条さんに教えてもらった方法を試しました。

挿入して、

1分が過ぎ・・・

2分が過ぎ・・・

3分が過ぎ・・・

今までの私ならこの時点でとっくにイッてしまっているはずなのに・・・
詳しくはこちら

AV男優の一条真斗の射精を自由自在にコントールする早漏解消テクニック









◆女性を満足させられる早漏克服法◆
現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2010】
早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会
脳から治す早漏克服 FR法
早漏改善!射精を自由自在にコントロールする「MCPEメゾット」
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!
早漏を治す方法 早漏マニュアル比較
早漏を治す方法とマニュアルの実践結果と口コミレビュー
早漏改善!早漏の治し方と射精コントロール法
早漏克服マニュアル 口コミレビュー実践結果
早漏克服マニュアル 脳から治す早漏克服 FR法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。